益子へ

休みの前日、日光でお世話になったペンションを営んでいる友人カップルが来てくださいました。

沢山話が出来てよかった☆

因みに、彼は野菜やハーブ等自分で作りペンションのお料理に出しているそうです。

最近は、すっごくおいしいルッコラが出来たそうです。

もし、日光に行く機会がございましたらオススメのペンションです。

森のうた

http://www.morinouta.com/

 

そして、先日お休みだったので久しぶりに益子に行きました。

 

まずは、松崎 幹さんの写真展を観に kyohan six galleryへ。

とってもすごい人です!!

素敵な写真を撮る方です。

http://www.kanmatsuzaki.com/

何度かお会いしているのに、コミノテに来てくださった時にすぐに気づかなくてすいませんでした…

 

 

続いて、昔からお世話になっているイチトニブンノイチへ!!

ですが、残念ながら代休でお休みでした。。。

マナブサン、また行きますね★

 

 

続いて、またまたお世話になっているカフェ、pain de musha musha and coffeeへ。。。

日光でお店を始める際、コーヒーの淹れ方など教えていただいたり、DJではいってくださったり、本当にお世話になりっぱなしでス。

そんな、パンドムシャムシャでイベントがあるそうです!

伊藤由美子絵画展
「in  the grass 」~ 草原にて~

会期 2月23日(水)から3月6日(日) 
      月曜 火曜 お休み

会場 pain de musha musha and coffee
      栃木県芳賀郡益子町益子4135
   0285-72-7874

*会期中、チベット物品
 衣類、お香、お茶など販売します。

 

オープニングライブ 
「木下尊惇ボリビアギターコンサート」

2/26(土)開演16:00~  

1500円(インド、チベットの薬草茶付き)
30名限定、事前予約はパン ド ムシャムシャ(0285-72-7874)まで。
会場にてコーヒー、軽食の販売をします。

 

興味のある方は是非っ!!

 

以上、今回ちょっと長いブログになってしまいましたが、益子いいとこ。